HOME | 猫背骨盤矯正


本当に悩んでいる女性と子供の為の猫背骨盤矯正

猫背骨盤矯正 骨盤矯正

初回割引?インターネット割引?地域No1?などは関係なし

もう整体探しに苦労することはありません。

時間とお金を無駄にすることはやめましょう!


【あまった回数券を見てため息をつく】こともありません。。。


国家資格を持ったプロが直球ストレートのみの施術を提供いたします。


少しでも整骨院、整体院の骨盤矯正・ストレッチに疑問をお持ちの方はこのままページを読み進めてください。

創業16年!奈良 西大寺で経歴20年以上の国家資格をもった治療家が集まる寿楽鍼灸整骨院

姿勢矯正 猫背骨盤矯正


「理想の体を手に入れたい!」

「健康を維持して受験力を上げたい!」


そのために何をすればよいでしょう?

多くの方の答えは、


「適度な運動をする」

「食事をコントロールする」

「サプリを摂取する」


これらの事を習慣として行っている方は非常に多いのに、なぜ多くの方が結果を出せていないのでしょう。

ここで皆さんにクイズです。


クイズ!正解はどれでしょう?

猫背骨盤矯正

問題
次のうちあなたの骨盤の歪みに対して結果を出すために必要なものは何でしょう?

1.初回割引

2.インターネット割引

3.一人一人の心身に基づいた効果的な施術

あなたに必要なのは
3.効果的な施術

骨盤矯正

奈良市にはたくさんの整骨院や整体院があり、その多くが骨盤に関する施術を扱っています。

しかし、ホントに結果を出しているのはわずかなのです。


実力を発揮する王道がここにあります。

逃げも隠れもいたしません、


ご安心ください!

無免許のアルバイト施術家は当院にはおりません。


行く度に担当が変わったりも致しません。

グッズやサプリメントを売りつけることもありません。


骨盤矯正は「骨盤矯正・ストレッチのプロ」が【「適正価格で」毎回あなたを担当】いたします。

ストレッチ

猫背骨盤矯正

猫背骨盤矯正

(骨盤矯正 と 姿勢矯正 の組み合わせ= 猫背骨盤矯正)

骨盤のゆがみに対し専用ストレッチポールを使って時間をかけて矯正していいます。

骨盤が安定すると、腰椎、胸椎、頚椎の配列も整い猫背が解除されやすくなります。
 
頭痛、肩こり、腰痛などの改善を促進させる骨盤矯正メニューです。

産後の方にも安心して受けていただける優しい手技療法です。

関連記事

お友達にシェアする!

facebook  twitter  line

参考文献

骨盤と仙腸関節の機能解剖―骨盤帯を整えるリアラインアプローチ
John Gibbons (著)
医道の日本社
2019/5/10 発売

骨盤矯正 関連リンク

骨盤矯正
寿楽鍼灸整骨院

Pelvic Stabilization, Lateral Hip and Gluteal Strengthening Program
Princeton University